« 結婚記念日 | トップページ | ほっとケーキはすてき »

愛妻弁当2

前回のアンパンマン弁当がウケたというので

それじゃ・・・と

木に登るわたしは、今度はコレでしょう。と作った。

なんか最近、以前よりお弁当作りに時間がかかるから

さらにもうちょっと早起きせねば!になってきたcoldsweats01

 

Baikinman ばいきんまんの方が、ラクです。

ノリで顔を覆ったら、耳も目も

歯?もノリ。

 

目の部分はチーズをくりぬいたり、

ハムを丸く切ってもいいんだけど、

今回は薄焼き卵にしました。

 

卵焼きに海苔を巻き込むのが、最近マイブーム。

海苔を巻き込んだら、凄く卵が巻きやすいことを発見して以来、毎回、コレ。

 

蚊取り線香っぽい。


« 結婚記念日 | トップページ | ほっとケーキはすてき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい~!!ほんとにバイキンマンや~happy02
お昼ご飯が待ち遠しくなるねsmile

投稿: ピロリロ | 2009年6月22日 (月) 22時47分

お昼は、旦那の周りのOLさんたちが
楽しみにしてくれてるようで、ある意味プレッシャーとの戦いですわ(苦笑)
普通のそぼろご飯にしたら、こないだ
「あれっ?今日は普通ですね」って言われたらしいし(笑)
 
でも、旦那がカバンに縦に突っ込んで持っていくのが
気がかりでしょうがない私。
せっかく作った顔が~~~~~~(>_<)

投稿: YOKOTAN | 2009年6月23日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚記念日 | トップページ | ほっとケーキはすてき »