« 散歩習慣 | トップページ | デコタオル »

パンケーキブランチ

今朝は旦那が遅めの出勤だったので、

ブランチにパンケーキを焼きました。

Pancake

 

私がいつもお取り寄せしている、ULTRA MIXのパンケーキミックスは

あっさり、もちもち、ふんわりで凄く美味しい!

 

市販のホットケーキミックスと違って、バニラエッセンスの香りがあまりしない。

よくあるホットケーキミックスはあの甘い香りが食欲をそそる反面、

何枚も焼いてるうちに

ウプッ・・と、あまりに甘い香りでおなかが膨れてしまう。

 

でも、これは違って、おやつというよりほんとに食事にぴったりなパンケーキ。

メイプルシロップにバターという定番以外に、

ハムやタマゴ、チーズを挟んで食べても美味しいのは

甘さ極控えめならでは。

娘も普段はそんなに食べないのに、ビックリするぐらいのペースでペロリ。

 

ぜひお試しあれ。


« 散歩習慣 | トップページ | デコタオル »

「育児」カテゴリの記事

コメント

まぁsign01おいしそうdelicious
しばらくパンケーキ焼いてないし、食べてもないなぁ~restaurant
久々に食べてみよっかなhappy02

投稿: ピロリロ | 2009年7月19日 (日) 22時25分

>ピロリロさま
久々に食べると美味しいんだよね~
ホットケーキとかパンケーキって続くとちょっと重いけど・・。
うちは昨日の朝食もパンケーキにしました。
フライパンでジュウジュウカリカリにやいた
とろけるチーズをトッピングして・・・激ウマ!

投稿: YOKOTAN | 2009年7月20日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩習慣 | トップページ | デコタオル »