« 夏のトマト鍋 | トップページ | 誕生日 »

できたーっ

できたーっ
娘の3歳の誕生日。
今朝は毎年恒例の『産まれた時間に写真を撮る』ため、朝5:50に起き、カメラのチェック(日付が合ってるか)。
朝6:30、爆睡する娘をパチリ☆
そのあと、キャラデコケーキの仕上げ、デコレーション☆スポンジは昨夜焼いておきました。
ふぅ、なかなかよく出来た、と自己満足の世界。


« 夏のトマト鍋 | トップページ | 誕生日 »

コメント

NANAちゃん、3才のお誕生日おめでとうshine
ケーキ、すごいねぇcake
誕生日って、子どもが生まれた日でもあり、
ママが命がけで頑張った日でもあり・・・
誕生日を迎えるたびに、感慨深く思い出すんだろうなぁって思いますlovely

投稿: まりも | 2009年7月26日 (日) 20時50分

>まりもさま
「3歳」って一つの区切りだーと思ってたけど、
とうとうですわ。
1歳になるときと同じぐらい、感動。
いろんなことがわかるし、
ハッピーバースデーを一緒に歌って録音♪
自分が誕生日で、特別なんだ!ってことを自覚してるのが3歳の大きい違い?
 
ほんとに、誕生日って素敵なんだな~って実感の一日でしたよ~。

投稿: YOKOTAN | 2009年7月27日 (月) 10時16分

NANAKOちゃん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
もう3歳になるのね!早いなぁ!
それにしても ケーキすごい☆☆☆
頑張ったね!!! 美味しそうヽ(´▽`)/ きっと
NANAKOちゃん、大喜びだっただろうね♪ あたしも食べたーい笑。
産まれた時間に写真撮るっていいアイデア!
ほんと誕生日って母も子も頑張った日だもんね。
うちはまだ1歳になって歩くようになるなんてまだまだ信じられない感じ(笑)子育てって大変だけど、家族が1人増えるだけで、ますます明るい生活になるし、ほんとに嬉しいよね! 

投稿: まか | 2009年7月28日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のトマト鍋 | トップページ | 誕生日 »