« N700 | トップページ

海はひろいな おおきいな

梅雨明けしてスッキリ青い空の下、

高速1000円を利用して、張り切って海へ。

 

そろそろセールになってきた、お買い得な水着を

娘の来年用に購入したにもかかわらず

「さっそく、この水着が着たい」という娘。やっぱりな、新しい水着きたいよねということで

新しい水着を持ってウキウキワクワク。

 

行きの車中では、福山のCDを延々リピート。ライヴばりの盛り上がり、手拍子。

約3時間ずーっと。車に酔う母は、横を向いて歌うのにも必死でヘトヘトになりました。

いかんな・・・体力の落ちた私。これじゃ再来週のライヴは約3時間半。

体力持つかな。鍛えないと。

 

着いたら先に、車中でお弁当を。

Umi1 早く海に入りたいよー、とそわそわ。

 

 

 

 

 

Umi2 青い空と白い雲ー

ぽかぽか太陽、こんにちは♪

 

つい、「おかあさんといっしょ」の歌を

口ずさんでしまうあたり

独身の頃とは違うなーとしみじみ。

 

この海は、独身時代

今の旦那とデートでよく来た海で

思い出のたくさん詰まった場所。

1歳になったばかりの娘を連れてきたときも感慨深かったけど

こうしてまた娘と一緒に手をつないで歩く日が来るとは。

デートしてた頃は、

楽しそうな家族連れを見て、うらやましく眺めていたけど

今は、もうこの手の中にある幸せ。

 

いっぱい遊んで、たっぷり疲れて

帰りの車中で爆睡するかと思いきや、興奮のあまり20分ほど寝て覚醒する娘。

またまた2時間ほどライヴばりの盛り上がりに、母はぐったり。

 

帰ってからさらに花火をして、笑顔爆発。

母、ぐっすり。

 

追伸:誕生日の写真館の写真が出来上がりました。

素敵な笑顔満開の誕生日当日が過ごせたこと、1枚の写真を見ても

笑顔が詰まってるね☆おめでとう、三歳。

http://blog.studio-mario.com/28/7621/2009/08/de_1029473.html


« N700 | トップページ

コメント

夏はやっぱり海だよねhappy01
 うちも来年は連れて行けるかなwave
 
 3歳のお誕生日の写真、かわいい~heart01
 チャイナドレスのときは、ポーズをばっちり
 決めてるねlovely

投稿: まりも | 2009年8月 9日 (日) 20時01分

>まりもさま
子供は海もプールも大好きだもんね。
私が行ったところでは、あやねちゃんぐらいの子も
たくさん来てましたよ~。
海に入るというより、半分は砂浜での砂遊び。
スコップやらバケツで存分に遊べるし
服の汚れを気にしなくても泥遊びが出来るのは
海ならでは!?
 
チャイナドレスを選ぶとは予想外でしたが・・・
3歳女子ともなれば、ドレス選びも「自分の好み」
が出るようで、3着とも娘の強い意思で選択。
親はもはや、選ぶ余地ナシです。

投稿: YOKOTAN | 2009年8月10日 (月) 07時56分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/koob309/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 08時28分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/uuswic-/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N700 | トップページ